今まで考えたこともない自宅での自粛時間。最近では、マスク作りに時間を使いましたが、身内からもお礼の連絡もなくなるほどつくりましたので、マスク作りは暫し休業です。

テレビを見る時間が増えました。最近は過去の特集に変わる番組も増えてきたようです。芸能界も外出自粛ですね。YouTubeなんかも見る機会がふえました。YouTubeはお楽しみもありますが、一般の方々に有効なものもあります。

以前お客様で、扉のフィルム貼りのご依頼を頂いたことがありますが、ご主人様が一度ご自分でチャレンジしてみたいとのことで、フィルム貼りをお教えしたことがあります。その際、YouTubeなどで貼り方がみれますよと、お声かけしたことがあります。今ネット検索で色んなことが学べますから便利です。マスクの作り方もYouTubeで覚えました。(^_-)

先日、今通っている美容院の先生から、桜庭・・・(下の名前を忘れてしまいました)さんのYouTubeを教えてもらい帰宅してからじっくりと見てみました。風水になるのかなぁ?運気の上げ方の動画でした。

その時に見た内容は断捨離ではなく全捨離です。とにかく捨てる!捨てまくる!と、運気が上がってくるみたいです。

運気が上がるのは後々ついてくることでしょう。やってみようと思います。まずはナンバーをはずしたバイクが10年放ってあります。無料引き取りにて処分!子供部屋・・・なんと小学校の教科者発見!!処分です。徐々にすっきりとしてきます。5月6日までは時間がたっぷりあります。全捨離やってみようと思います。

「StayHome」←Word、木村沙織さんのブログから引用させていただきました。