3密

密閉・密接・密集の3密が今大事な時です。その中の密接に心配が上がっているのは宅配の受け取りが上がります。配達の方には大変申し訳ないお話ですが、配達員の方もリスクは大きいことかと思います。マンション等には宅配BOXがあり、接触なく荷物を受け取る事ができますが、多くのご家庭では荷物の受け渡しとなるのかと思います。

外出する機会も減り、ネットでの買い物が便利になります。その際の受け取りには、慌てて玄関を開けることで、マスクの着用を忘れたり・・・

この程、材料屋からの案内が届きましたので、個人用宅配BOXのご紹介をしたいと思います。

不在表が入っていたときなど、改めて荷物を受け取るのに結局在宅でないと荷物は受け取れません。荷物が届くのが分っていながらどうしても出かけなきゃいけな等、これさえあれば時間に追われることはありません。宅配員との顔合わせも不要です。

もし、ご興味がありましたらお声かけください。お取り寄せ致します。

未分類

前の記事

StayPositive
未分類

次の記事

日野市配信メールより