日野市配信メールより

5月1日17時に日野市からmailが配信されました。日野市長からの配信でした。「日野市でもPCR検査センター設置にむけて・・・」との内容でした。

日野市長から日野市医師会へ要望され、医師会から前向きな返答があったそうです。5月中旬開設を目安とのことでした。

PCR検査は抗体検査とは違うものだったかと思いますが、知識不足でしたら失礼致します。

近々広報などで改めて知らされるのかと思います。何時何処で誰を対象に行なわれるのか具体的に知らないといけないですね。

ところで、この検査は保険適用されるんでしょうか?実費?そして検査を受ける人は選定されるんでしょうか?

あら~~~~、もし、実費検査だとしたら、我が家は対象外になりそうです。つい2日前我が家に新しい冷蔵庫が届きました。

・・・・壊れたんです。この厳しい時勢にです。驚きました。冷蔵庫のお値段には!!もし、検査が実費であれば、我が家が検査を受けられないのは壊れた冷蔵庫のせいかと思われます。3日に一回のお買い物では2日目以降の食材が腐りますので。

市長のmailには検査待ったなし!の状況との近況報告から始まりました。まだまだ心配事は減りませんが、当社はお客様には、ご安心頂けるよう細心の配慮をもって対応をさせて頂きます。

お客様からのご依頼には、現調させて頂き、ご提案から施工とお顔合わせが必要だったりしますが、今のご時勢だからと急ぎを要する工事にも諦めることなさらずお声かけください。色んな面でも事が大きくなる前に小さな工事で済むうちに手を打ちましょう!

未分類

前の記事

3密
未分類

次の記事

公園