テイクアウトランチ

以前お仕事させていただきました、食彩「あり田」様のランチをいただきました。

お店のオーナー様は野菜ソムリエの資格をお持ちです。様々なイベントにも入賞されていらっしゃる方です。Twitterで、何度となくメニューやお料理の写真を見させて頂き、頂く為のシュミレーションでお口の中は食材を受け入れる為、バッチリ準備済みです。

現場が日野市ですと、昼食をとりに家族が戻ります。本日も社長の現場が日野市内でしたので、この機会にテイクアウトランチで頂く事が叶いました。

本日のテイクアウトランチは三種あり、ローストポークランチ・タナゴ焼きランチ・彩りタコライスと伺いました。彩りのフレーズに惹かれ彩りタコスライスを注文させて頂きました。

蓋を開けたとたんタコスライスのいい香りが部屋の中に、広がります。卵焼き弁当の手作り感に感動。添え物のなすがとってもシンプルな味で大好きな味でした。サラダの中に入っていたピンクの野菜・・・なんて名前なんでしょう。次回聞いてみたいと思います。タコスライスはとってもボリュームがあり、大満足でした。みた目の彩り感も素敵でした。綺麗ですよね。

ごちそう様でした。次回はローストポーク頂きたいと思います。

未分類

前の記事

ルームクリーニング中
未分類

次の記事

今年のマシーン