網戸張替え

沢山の方々に当社Hpを見ていただけますことに心より感謝申し上げます。又、御見積のご依頼から、施工となりますことに大変有り難くお礼申し上げます。

この度も、ホームページをご覧下さいましたお客様より網戸張替えのご依頼を頂きました。この程のお客様は当社を徒歩でお探し下さいまして、途中で迷われてしまい、街道沿いで待ち合わせとなりました。お会いできた場所、歩道でお打ち合わせとなってしまいました。

綺麗な文字のメモを見せて下さり、網戸の寸法をいただきました。お話を伺うと、ご自宅の網戸は木枠とのことです。当社で張替えが可能かご心配されておりました。わざわざ当社を探して下さいましたので、是非お請けさせていただきたかったのですが、まずは社長に張替えが可能か確認です。

早速社長がご自宅へ伺い現調させていただき、施工へとお請けいたしました。

アルミタイプの網戸ですと、ゴムのビートを外し、新規ネットを張りビートで押さえ、張替えとなりますが、木枠の網戸は釘打付けてありますので、木枠を割らないように釘を外し既存網を剥がします。木枠にネットを固定し、丁寧に釘を打ち直します。

アルミ網戸とは違い、木部の外し等々に御時間を頂きましたが無事、張替えが完了致しました。

内装工事では屋内作業がほとんどですが、この度は屋外での作業となりました。思いの他天気も良く、暖かい一日でしたので、工事の完了もこの日は清々しい気分で終えることができました。

お引き受けの項目は通常通りですが、ちょっと材質が変わるだけで、作業が全く違ったように感じます。仕上がりにいつも以上に充実させていただきました。

有難う御座いました。

未分類

前の記事

ワンポイントtalk3
未分類

次の記事

12月に入りました。