飲食店飛沫防止対策

現在時短営業の要請の為、大変困惑されている方々が多い事かと思われます。

なんとかして、従来の営業をと願います。

報道からですが、飲食店の中にはアクリル板を設置して飛沫防止策を実施している店舗さんもいらっしゃると見聞きします。

お客様にマスク飲食をお願いすることはなかなか難しいことかと思いますが、できればリスク少なく会話ができることが可能ならと、できる限りの対策実施を叶えたいのではと思います。

当社もできる限り、協力ができればとここ数日材料屋と話をしております。

アクリル板のお取り扱いを昨年ご紹介しましたが、受付にあるタイプのアクリル板が多く紹介されています。

静かに飲食するよう、5つの小にうたわれていますので乾杯は駄目なのかもしれませんが、もし、飛沫防止策が天井から吊されていたら・・・

調べてみましたら、タチカワブラインドで透明のロールスクリーンの取り扱いされていることを見つけました。どうやら昨年材料屋から紹介されていたみたいです。

当社ではタチカワブラインドの商品のお取り扱いがありますので、もし、ご希望の店舗さんがいらっしゃいましたらお手伝いさせて頂きます。

テーブルに直置きよりも安全なのではと思います。

もし、この手段で飛沫から少しでもお店もお客様も守ることができたら・・・

やってみようと思われたら連絡下さい。一緒に頑張りましょう!!

未分類

前の記事

お買い物
未分類

次の記事

ワンポイントtalk4