お困り事へのサポート修繕

この度は、ご入居されている居室のある箇所の破損等でお困りとのご依頼がありました。早速御連絡の上訪問させて頂き、破損箇所の確認をさせていただきました。

お客様よりお話をうかがい、修繕箇所の確認となりました。修繕箇所は3箇所とのことです。1:浴室の扉の取っ手の破損。写真の通り取っ手がなくなっておりました・2:玄関インターホン。外側は反応していますが、家の中は全く反応せず。お伺いした際も一生懸命インターホンをおさせていただきましたが、お出にならないので、お出かけかと携帯電話へ御連絡しましたところ家の中にいらっしゃるとのことです。ご不便だったことと思います。3箇所目。トイレの電気スイッチを押すとスイッチが中へ入ってしまうとのことです。

いずれの箇所も正常に戻す必要があります。早速準備にかかります。

部品の納品となり、早速御時間を頂き修繕となりました。

無事完了です。インターホンは受話器式でしたが、このほどの交換でモニター付を取付けました。トイレのスイッチも、もう押して引っ込むこともなくなりました。

お住まいになられて3年くらいとのことでしたが、色々経年などで不備もでてきます。今後は正常になりましたので心地良くお住まいになられることかと思います。

未分類

前の記事

前 後
未分類

次の記事

余材でDIY