キッチンパークさん内装工事5日目

昨日になりますが、キッチンパークさん店舗内装工事が5日目となりました。

前日までに、床の工事が完了しておりますので、施工はホールとキッチンの境目の扉の作成になります。

現在の境は扉がないため新規に作成になります。スイング式と、跳ね上げ式の2パターンの作成になります。

前日扉の材料の仕入れをし、午前中の取付けとなりました。

内装工事のご依頼は扉残しとなりましたので、マスターは店内の片付けになります。忙しく店内を動き回ります。

キッチンとホールの境目になります。

これでご依頼頂きました工事は全て完了となります。

6日間を予定しておりましたが、1日短縮で仕上がリました。全ての店内の様子は又後日投稿させて頂きます。

この工事の間、近隣の店舗さんにも大変御世話になりました。

この商店街の店舗の皆さんとっても気さくで感じのいい方ばかりです。人情を感じますね。

工事最終日の様子です。この日は店舗さんの定休が多かったようです。

キッチンパークさんは次週月曜日から営業再開です。工事中メニューを見ながら「絶対美味しいやつだよ」と暫し眺めておりました。