7月14日

7月14日の空です。今日は曇ってます。朝方は少し雨も降りました。梅雨はまだ明けずですね。

昨日の天気も今日のような一日でした。昨日は涼しいかな~~と少し期待してましたが、どっぷりと汗をかかせていただきました。

月に一度程度レンタカーを使用しますが、昨日も利用させていただきました。

レンタカー屋さんまで徒歩なんですが、意識するわけでもなく、毎回同じ道を通ります。

よくよく考えてみると、12か月分の1ヵ月を毎月通るわけです。

毎月毎月少しづつあたりの風景も変わっているんですね。

7月の風景です。平日でもあることと、今にも雨が降り出しそうな天気なため、無人の公園。

写真には納まりませんでしたが、公園の入口にはくちなしの花が終わりかけていましたが、いい香りが漂ってきます。

数か月前なら八重桜が川沿いに見れました。

来月の8月は、どんな風景なんでしょうか。暑いんだろうなぁ・・・

ちなみにこの公園はねんも公園といいます。

ねんもの意味は・・・

とのことです。

参考までに。

今日も笑顔の絶えない一日でありますように!!

未分類

前の記事

光触媒施工
未分類

次の記事

7月15日