7月15日

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 4ab7f645b74e2b711623f57c82f0edbc-768x1024.jpg

7月15日の空です。早朝での撮影ができず午前11時の空です。

そろそろ梅雨明けか・・昨日のテレビで予報士の方が言ってました。明けても暑い毎日になるんですよね。この数年の猛暑、酷暑にはとても厳しさを痛感します。

昨日も今日のような空模様でした。暑さも和らぐ一日になるかと思いながら、友号(自転車)と共にご挨拶廻りにむかいました。

住宅街になりますと、車の駐車スペースがなかったりしますので、こんな時は友号(自転車)が便利です。

走り始めは風を切って気持ちいいんですが、フィットネスに自転車こぎがあるくらい、やはり時間がたつと暑さを感じ始めます。

2~3件のご挨拶廻りに(たいした距離でもなく)帰り道の頭の中はエアコンのリモコンを押すことだけ。だくだくの汗をかきかき戻りました。暑さには体力奪われます。栄養補給もしっかりと!ですね。

梅雨明けも間近です。

皆様にも暑さ対策万全に日々をお過ごし下さい。

明日は東京のお盆明けですね。

今日も笑顔の絶えない一日になりますように。

未分類

前の記事

7月14日
未分類

次の記事

7月16日