8月14日

おはようございます!8月14日の朝の空です。黒い雲あり、白い雲あり、合間から除く青空、晴れるのかな?でも雨降りそう。忙しくなりそうです。

♣️♣️♣️♣️♣️♣️♣️♣️♣️♣️♣️♣️♣️♣️

昨日は何事もなく、たまっていた事務仕事をもくもくとこなすといった日曜日。

社長は預かった図面から見積を作成しています。先日10か月かかったマンション現状回復工事がようやく完了しました。こちらの作業内容をまとめ、ご依頼者様へ提出の準備も致します。10か月もかかる物件はそうそうありません為、細かく作業を思い出しまとめます。

🍨🍨🍨🍨🍨🍨🍨🍨🍨🍨🍨🍨🍨

盆休みなんでしょう。電話も静かです。

少し外出をした時のことです。外に出てからスマホを忘れて出たことに気づきました。

普段なら、スマホを持っていないことに気づいたとたん、ものすご落ち着きがなくなり、ソワソワと気持ちの悪い気分でいっぱいになるのですが、この日は、「まっ、いいっかぁ」なんて気分でして、全く気にもなりませんでした。

用事を済ませ、帰宅し、スマホを確認。一人大笑い。

表示されているのは、時計だけ。

全く無音、着信歴無し、ライン0、SNS表示0

ま、いいっかぁの気分はこういうことだったんですね。

お盆休みです。静かです。雨の音が外から聞こえるくらい。

台風が近づいています。

皆様には、どうか台風にはお気をつけ頂きご安全にお過ごしください。

では、笑顔の絶えない一日となりますよう!!

未分類

前の記事

8月13日