8月12日

おはようございます。8月12日の朝の空です。青が綺麗ですね~。薄い雲が散っていて風を感じます。

🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋

お陰様で昨日無事杉並現場が完了致しました。

今日は日野万願寺にて3DKのルームクリーニングの施工になります。3DKともなるとサッシが多くなります。このサッシのクリーニング作業に同行した者は何かしら社長からのテレパシーを感じます。本日は社長と新入社員次男君のペアですので、社長からのテレパイシーをすでに受取り、多分今頃は次男君はサッシの清掃を行っていることかと思います。👀

🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈

ずいぶん前のことになりますが、何かしらの勧誘がきた時でした。インターホンをならさずに、玄関ドアをノックされるかたがいらっしゃいました。かなり強引でしたのでお帰り頂くようお伝え致しました。すると、一言「おたくはインターホンもないのね」と言葉投げ捨てるようにお帰りになりました。

大きなお世話です。しかも、インターホンがないのではなく、気づいていらっしゃらなかったということです。これは日中の出来事ですが、ふいに、社長とそんな話になり、昨日インターホンのすぐ近くにセンサーライトを設置致しました。これで夜間も安心です。

購入し、設置を社長にお願いしたところ、社長から一言。「つかないよ」

当たり前です、今設置したばかりで充電されていません。

今夜から点灯してくれるものかと思います。初めてのものはなんだか楽しみですね。

今日も日差しの強い一日になります。日陰確保に、直射日光をできるだけ避け、今日もご安全にお過ごし下さい。

では、笑顔の絶えない一日となりますよう!!

未分類

前の記事

8月11日
未分類

次の記事

8月13日