5月10日はリプトンの日

5月10日午前8時の朝の空です。そらと打つと天と変換されるんですね。天と空なるほど・・・

今日の写真、地球は丸い、そんな写真が撮れました。

明から暗とグラデーションが綺麗です。暗から明でもOK。

いい写真だ・・・

数日ぶりの晴れた朝になりました。

やはり、天気がいいとテンションが上がります。あまりにも上がり過ぎてしまわないよう、理性はしっかりともたなければなりません。

時々ありませんか?ウキウキしすぎて後程後悔なんてこと。

私はちょくちょく、又はしばしば。浮足立って、そうですね、物が壊れるなんてことも無きにしも非ず。ここで初めて理性を思い出す。遅かりし由良之助。(なんですか?由良之助って)

そろそろ、お仕事の話に変えます。

今日は、御相談頂きましたお客様の所有物件の総リフォームの調査です。

設備交換及び、3DKのお部屋を2LDKに間取り変更。既存のお部屋も3部屋和室畳仕様の為、フローリングのお部屋へと大変身をご希望です。

シンク、トイレ、浴室は、総リニューアルとなります。

大きな工事になります。建築士、設備、電気、内装と、総業種集合です。

約一時間に渡り各分野漏れのないようしっかりと調査を行います。

さすがです。担当分けにて調査が行われることで、ご希望とご提案としっかりまとまりました。

現地調査になかなか総業種が集まることはないんですが、ここは櫻建設社長さんの一声です。

これから早々にお見積りをご提示します。

これだけの業種の集まりですから、ご提案もしっかりしたものとなります。

りほーむの友(株)総リフォームもご提案させて頂きます。

リフォームご検討中でしたら、是非、りほーむの友(株)にお声かけ下さい。

明日は2物件仕上げの日です。

自信もってお引渡しができるようしっかり作業致します。

明日も安全第一に、

皆様にも、今日も明日も笑顔の絶えない一日となりますよう!!

#日野市内装屋 #リフォーム全般 #原状回復工事 #新築工事

#内装工事 #ルームクリーニング

#りほーむの友株式会社 

#ご協力いただける職人さん大募集!!