5月6日井上尚弥勝利!!

5月6日午前8時過ぎの朝の太陽です。

なんとなくそこ!って感じに映りました。

今日もこの撮影に合わせて顔をだしてくれたように感じます。有難う!!

今日はもう一つ写真を掲載します。

これ、午前4時半の空です。朝焼けですね。

窓を開けてこの空を見た瞬間、バチ!!と目が覚めました。

いいですね。太陽に染まる雲。

このまま起きちゃえば楽な一日なんですが、このあと、うだうだ5時まで布団にもぐってました。

このウダウダが又いいんですよね~~~。

5時には起床。さぁ、今日も一日がんばりましょう!!

今日は、5月6日

井上尚弥の試合の日です。

17時からAmazonプライムにて待機、

メインの試合の前、沢山試合があるんですね。

待って、待って、始まったのが20時過ぎ始まりました、井上尚弥。

1ラウンドダウンを取られ、今日はやばい!?って力が入った観戦でしたが、そのあとの、ラウンドでは、頭脳戦。打ちに行くラウンドもあり、パフォーマンスのラウンドもあり。むしろ今日の試合程明暗を楽しませてもらった試合はないかもしれません。

でも、相当悔しかったたと思いますよ。

悔しさを見どころにさせてくてるとは、本物ですね。

いい試合でした。

今日はこんなこところで失礼致します。尚弥にもってかれた夜でした。

明日から平日に戻ります。

この興奮冷めやらぬ休み明け。どうぞ、皆様にはご安全な新な一週間をお過ごしください。

では、今日も明日も笑顔の絶えない一日となりますよう!!