8月22日

おはようございます。8月22日の朝の空です。

まだ青空が見えてはいますが、洗濯物は部屋干しとの予報です。

一旦外には干してはみたんですが、こりゃ降るなぁ、、、みるみるうちに空模様は変わります。

🥭🥭🥭🥭🥭🥭🥭🥭🥭🥭🥭🥭

本日は二手に分かれ、一方は産廃、一方は挨拶まわり。

挨拶まわりは御見積持参にて、新入社員次男君と社長のペアになります。

武蔵小金井~武蔵村山~東林間と最後は少々距離を走ります。

産廃は長男君とマネージャーのペア。のはずでしたが、一本目はマネージャーはおいて行かれました。

2本目はおいて行かれないよう、アピールしていきたいと思います。

🎢🎢🎢🎢🎢🎢🎢🎢🎢

もう一か月がつたつかと思いますが、昨日の社長は結石の再診察日でした。

レントゲンの結果、もうすぐ膀胱のあたりにいるそうです。膀胱にさえ入ってしまえば中は尿管より広いため痛みはだいぶ軽減されるそうです。あと少しのようです。ふふふ・・・それからの社長はペットボトルの水を離すことなく、そうですね~~~例えるなら、水を飲んでいる姿しかこのところ画像にないです。それくらい水を飲んでいます。そのわりには一か月は長いですね。明日コロンと出てきてくれるといいかと願ってはいますが。

🌨️🌨️🌨️🌨️🌨️🌨️🌨️🌨️🌨️🌨️🌨️

曇っている分いくらか涼しい一日になるんでしょうか。

不意の雨にもお気をつけ頂き今日もご安全にお過ごし下さい。

では今日も笑顔の絶えない一日となりますよう!!

未分類

前の記事

8月21日
未分類

次の記事

8月23日