8月23日

おはようございます。8月23日の朝の空です。今日はざんざんの雨っぷりの朝でした。降ったりやんだりの一日になりそうです。

昨日も午後から雨が降りましたが、空は明るいんですよね。

雷もなりました。ちょうど、降り出した時間に郵便局に飛び込んだんですが、局の方々も帰宅の時間の雷雨。外どうですか?と、聞かれたんですが、雨はいい降りっぷりだけど、空は明るいんだよね~~なんてな会話でした。

やはり、すぐやみましたけど。

⛈️⛈️⛈️⛈️⛈️⛈️⛈️⛈️⛈️⛈️⛈️⛈️⛈️⛈️

さて昨日は長男君、マネージャーペアの産廃日。

廃材積みは長男君に任せるとして、いざ産廃屋へ出発!!マネージャーはお財布係です。

二人車に乗り込み、産廃屋に向かいます。二か所下ろしとなりましたが、マネージャーはちゃんと産廃用の手袋持参。荷下ろしのお手伝いもばっちりです。

お会計へと進みます。長男君はたばこを吸えるもんだと会計までご一緒。会計を済ませたところで、お会計の方からアイスの差し入れを頂きました。タバコを吸うつもりで付いてきた長男君の分まで頂き、超ラッキー👍

早速車に乗り込んだ早々頂きましたが、暑さの中冷たいアイスは生き返るようです。

口の中が冷えたところで、冷っとする場面は続きます。

ここの産廃屋さん急な坂の上にあるもので、行きはウィ~~~ンと唸るほどのアクセルの踏みよう。帰りは真っ逆さまに前転でもしそうな急な坂。普段は斜めに車を走らせるのですが、長男君の運転です。まっ直線に真っ直ぐ降りる車。格別な怖さを味わいました。

冷たいアイス、坂道をまっ直線に降りる車、そして、夕方の雨。普段より涼しい一日になったような気がします。

💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦

さて、本日は東豊田のお客様のお宅のクロスの貼替です。3人作業となります。休み明けの初日になりますが、お客様には是非喜んで頂けるよう作業させて頂きたいと思います。

天候が変わりやすい一日です。皆様にはご安全にお過ごしください。

では、今日も笑顔の絶えない一日となりますよう!!

未分類

前の記事

8月22日
未分類

次の記事

8月24日