8月24日

おはようございます!8月24日の朝の空です。

雨が降っていて空は雲で覆われています

。昨夜も強い雨で目が覚めました。床に落ちる雨の音も大きくかなりの雨量だったんじゃないでしょうか。(そもそも、樋がゴミ詰まりしているのでは・・・とも確信敷いております)

今朝も雨空を撮影するため、どのあたりの空にしようかぐるぐる空を360°見渡しますが、東西南北空模様が全部ちがいます。(普通のことでもありますが)

👆南の空なんですが、ほんの数分後の西の空がこちら↓

晴れちゃってるんですよ😊

期待しているとあっという間に雨雲登場。

今日も一日こんなかんじの天気なんでしょうね。

☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔

昨日は、三人作業でご在宅のクロス工事でした。

こちらのお客様は実は半年前にご連絡を下さり、クロスの貼替えのご依頼を頂いたのですが、

購入されたばかりの戸建のクロスの貼替をご希望でした為、

建てられたばかりですから、メーカーさんにご依頼するか、もしくは、もう少し新築を楽しんで、半年くらいたってどうしても!!と思われたら改めて御連絡下さいとお伝えしたお客様です。

半年後、改めて弊社へのご依頼に、今度は快く御引き受けさせていただきました。

ただ、メーカー保証等のこともありますため、そのあたりはしっかりご確認いいただきました。

クロスの貼替ではありますが、この程はアクセントクロスをお考えのことで、お伺いしまいた際には、尺蠖見本をすでにお持ちで、半年の間しっかりお考えいただいておりました。

計測にもご協力いただき、余裕をもって予備日を設けておりましたが、一日での作業を完了とさせて頂きました。

一週間後、クロスの状態を確認させて頂くお約束を頂きました。

この程から、お客様へは「クロス貼替後維持いただくために」の書面を作成しましたのでお渡しすることと致しました。

今後、弊社へのご依頼を頂きました際には、皆様へお渡ししたいと思っております。

昨日の雨が上がった夕方の暑さ、驚きました。肉が解ける!!とおなか周り確認しました。

今日も降ったりやんだりの一日になるんでしょうね。日常の忙しさとは又違った気遣いも必要です。

皆様には、安らぎのお気持ちでいられますよう今日もご安全にお過ごしください。

では、今日も笑顔の絶えない一日となりますよう!!

未分類

前の記事

8月23日
未分類

次の記事

8月25日