10月13日 ロバート秋山さん

10月13日のおはようございます!の朝の空です。

いい天気です。

今日は太陽を、しっかりフレームに入れました。(ちょっと端っこ欠けちゃいましたね)

朝の早い時間には雲は見当たりません。

太陽も眩しさが夏と違って、カメラを向けても、エラーにならなくなりました。

昨日の明け方は朝焼けが見れたんですよ。真っ赤ではないものの、空の一部がピンク色に染まってました。綺麗でした。情報のみで失礼します。

📷📷📷📷📷📷📷📷📷📷📷📷📷📷📷📷📷📷📷📷📷📷📷📷

今日は、北野現場は畳の納品を残し、内装、クリーニングの仕上げになります。昨日クリーニングは完了しましたので、今日は床を仕上げて完了となります。

府中現場も明日の完工を目指し、長男君の作業にて進行中です。

近々百草団地のテナント様の工事がありますため、事前準備にアタフタしておりますが、今日も頑張りましょう!!

昨日のマネージャーは豊田まで御見積の御提示に行ってきました。

行きがけ、豊田のコバックという整備工場の近くまで、通りかかったとき、一台のマイクロバスを見かけました。

マネージャーは思いました。「これはロケバスに違いない」と。

もう少し進みますと更に2台のマイクロバス。これは間違いありません!ロケです。

御見積をお届けしなくてはならない為、その場は気になる程度で通り過ぎましたが、帰り同じ道を通りますと、まだロケバスがいます。いえ、出発しかけています。行くのか行かないのかわからない主張のロケバスを追い越し、前へ出ますと、ご近所のママさんたちがカメラを構えています。やはり、ロケだったんですね。

おちかくにお住いの友人がいますので早速問い合わせ。

残念ながら友人はご主人の会社の運動会出席の為埼玉アリーナにいます。それでも情報を集めて頂き判明したのは、ロバート秋山さんのロケとのことでした。

そういえば、ロバート秋山さんが日野市をロケしてまわると少し前予告をみました。それだったんですね。

ロケバスはガラスが真っ黒のフィルムが貼られていますので中は見れませんでしたが、近くにいらっしゃったんだと思うとなんかほくそ笑みますね。

そんな昨日の一部でした。

週末です。明日の休日を楽しむ為、お仕事も私的時間もご安全にお過ごしください。

では、今日も笑顔の絶えない一日となりますよう!!

未分類

前の記事

10月12日 クロス糊付け
未分類

次の記事

10月14日 運動会