4月13日は決闘の日

4月13日午前8時の朝の太陽です。

薄い雲が若干あるものの、晴れといっていいんじゃないでしょうか。

ちょっと空気は冷たいかなってきがします。

西に向いた空です。

水色のそらに薄い雲の流れた様子。

やっぱり空と雲の組み合わぜは素敵な画になります。

あくまでも個人の感想ですが。

🕗

本日は職人3人衆は横浜現場になります。

この時期ですから、ご退去から即時ご入居が決まることは少なくないです。

本来でしたら、ご依頼の受付順に施工となりますが、この時期だけは、ご入居が決まった物件を先行しますので、カレンダーの予定は常に変動します。

本日の物件もご退去前からご入居の予約が入っており、入居前の施工を早々日程決めし本日の施工となった次第です。

又次の物件のご入居も早々決まっていますため、内装工事の手配に材料を物件に納品しなきゃです。

マネージャーにより180mのクロスを車にのせ、現地へ向かいます。

17時物件到着、クロスの納品。(職人3人衆を呼び)そして帰路へ。

帰社してから次男君の一言。「なんで俺の車にのせなかったの?」

そうです。今日は車2台出しの一台次男君のハイエース。車内はがらがら。180m軽く乗りましたね。

やられました社長に・・・仕事途中でなげだしてきたのに・・・

ドライブ好きなマネージャーとして今日は我慢します・

現在22時。

今日はこのへんで。

今日の疲れは本日中に癒し、明日もご安全な一日をお過ごしください。

では、今日も明日も笑顔の絶えない一日となりますよう!!

#日野市内装屋 #リフォーム #原状回復工事 #新築工事

  #内装工事 ”ルームクリーニング

未分類

前の記事

4月12日はパンの日
未分類

次の記事

4月14日はオレンジデー