4月14日はオレンジデー

4月14日午前8時頃の朝の太陽です。

ぼやっとした感じの為、何か、どこかに穴でも開いた写真を投稿したんじゃないかと勘違いされそうです。

こちらは西を向いて撮影した空。

左からグラデーションっぽく見えませんか?

そうとでも思わないとただ、ただ折り紙を張り付けたかとおもわれてしまいそうです。

暖かくなりましたね。寝起きにストーブをつけましたが、起きてくる面々、冬の間あれほどしがみついていたにも関わらず、ストーブを避けて歩く様。どうしたことでしょう。それは・・・暑かったから。

ストーブをつけて窓全開。誰かストーブを消すってことが頭に浮かばなかったんでしょうか。

季節の変わり目のある朝の出来事でした。

🔥

今日は日曜日。

この一週間すごく早く感じました。

あっという間の7日間。お陰様で忙しく過ごさせて頂きました。

この一週間何をしたのか覚えていないかもしれません。

そんな一週間でした。

そんな時、このブログって役に立ちます。

ブログも毎日掲載していると、何か特別なご紹介もなくなり、毎日の記録のようになってきますので、見返してみることで、あ~~~そうそう、こんなことあったね。なんて思い返すことができます。

このところ、現場も急げの仕事が多かった為、写真の投稿もなく、ただただ一生懸命文章だけでお伝えしようと、この努力!!・・・・褒めてほしい。

週の終わりの土曜日。昨日のことです。

新たなパートナーができました。

以前ちょっとお声かけした方だったんですが、昨日いっきにご依頼が流れてきまして、これは!!と体がぎゅ~~~ってなったのがわかるほど、やばさを感じ、そこからあちらこちらと連絡をしまくり、有難いです。快く御引き受け下さる御連絡をいただきました。新パートナーです。

正直、発疹がでましたよ。いっきに頂いたご依頼の多さに。

でも、人って止まることなく継続を続けることで必ず、いい出会いがあるんだなってつくづく感じました。

昨日はすごくいい経験となりました。

これからも りほーむの友株式会社 はずっと前進していきます。

皆様のご要望にお応え続けていけるよう、頑張ります!!

さぁ、明日からまた新しい一週間が始まります。

新しい仲間、新しい出来事が待っている・・・かもしれません。

皆様にも楽しい一週間でありますよう、そしてご安全な一週間をお過ごし下さい。

では、今日も明日も笑顔の絶えない一日となりますよう!!

#日野市内装屋 #リフォーム #原状回復工事 #新築工事

  #内装工事 #ルームクリーニング

#りほーむの友株式会社