10月14日 運動会

10月14日 おはようございます!の朝の空です。時間は8時頃。今日は雲の多い空です。やや東の空には雲の間から少し太陽が見えます。

ちょっと南を向いて雲が薄く消えかかっているところには青空。まだまだ雲の面積の方が大きいです。日差しが少ない分今日は肌寒いかもしれませんね。

🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂

今日は、府中の物件現調組と、府中物件クリーニング組の2グループに分かれています。

長男君の現場のクロス貼の難易度が高く、珍しく、HELP!!の声がかかりました。

府中現調組は現調後、長男君物件に合流します。

本日はルームクリーニングにて仕上げとなります。

✅✅✅✅✅✅✅✅✅✅✅✅✅✅✅✅✅✅✅

ゴーヤチャンプルはお好きでしょうか。

つい2~3日前ですが、夕食にゴーヤチャンプルを頂きました。そろそろゴーヤの季節も終わるころかと思います。そうはいっても今の時代、少々値がはっても一年中食べれたりします。

ゴーヤチャンプルの具材って特にカリカリとかコリコリとか、そんなに一生懸命かみ砕く食材は入らないと思います。(ゴーヤには触感が欲しいですね)

美味しく頂きましたところ、何かの拍子に口の中に固形を感じます。「ん?」

まぁ!!大変!!歯がかけています。がっつりと・・・・

ゴーヤを食べて歯がかけるとは・・・悲しくなります。

次男君が横で上の歯なら下に投げろ!と言ってくれますがもう、永久歯です。それに抜けたわけではありません。

そのほかにも、歯が抜ける夢を見るとお金が入ると、父、母の年代の人はよく言ってました。

入ったことなどありません。しかも、抜けてはいないし、夢でもなければ現実なので、入ることはないかと思います。

ここ数日忙しくさせていただきましたので、歯医者さんへの予約の電話を入れられていませんが、これ以上のことがありますと,更にショックが大きい為、急ぎ予約をしようと思います。

ゴーヤが悪いわけではありません。それなりの・・・・

今日は小学校の運動会のようです。良かったですね、小学校も運動会が開催できて。これで思い出も増えます。

少し肌寒さも感じますので、上着などでしっかり調整しながら、本日もご安全にお過ごしください。

では今日も笑顔の絶えない一日となりますよう!!

未分類

次の記事

10月15日 寒くなりました