10月15日 寒くなりました

10月15日、おはようございます!の朝の空です。

雨ですね~~~。結構な雨量で降ってます。

そして寒いです。

雨の音。うっとおしいと思うか、BGMと思って聞こうか、雨だ、やったーと、わくわく聞くか、思うところ、人それぞれですね。

空が曇っていると、少しネガティブにもなったりします。美味しいものでも食べましょう。秋ですから。

🌰🍇🍆🌰🍇🍆🌰🍇🍆🌰🍇🍆🌰🍇🍆🌰🍇🍆🌰🍇🍆🌰🍇🍆

今日は、作業はオフですが、社長は朝から現場現調に向かいました。

昨日の府中現場も長男君担当での作業でしたが、HELP!!がかかり、社長、次男君が合流し、完了となりました。北野物件も畳の納品にて完了です。

明日からは又新しい物件になります。

来週からは日野市の交流センターの襖、障子張替工事も始まります。

又ご紹介できればと思います。

今日は寒いです。暖かくして本日もご安全にお過ごし下さい。

では、今日も笑顔の絶えない一日となりますよう!!

未分類

前の記事

10月14日 運動会