4月11日はしっかりいい朝食の日

4月11日午前8時過ぎの朝の空です。

太陽の写真を撮ったんですが、どっかいっちゃって・・・

でも、久しぶりの昇り雲を3本みつけたのでこちらを投稿。

縁起がいいですね~~~。

晴れた青空も気分がいいし、そこに昇り雲ときたらウキウキしちゃいます。

ちょっと空気は冷たいかなって感じてましたが、時間と共に(友)日に当たる背中が暖かく感じてきました。今日は暖かい日になりそうです。

今日の現場は2現場になります。共に(友)日野の物件です。

社長と次男君ぺアにて日野高幡物件リフォーム現場となります。

このところ次男君が急成長してきましたので、今日もクロス貼替工事はお任せします。

その間、社長は襖の張替、そしてクリーニングとやることいっぱい!!

物件の規模は2DKになりますので、この仕事量は2人でもド・ハード。

そこで長男君には、別物件の塗装を午前中に済ませてもらい、高幡現場に合流してもらうことに。

こちらは予定通りの進行で、昼前には「飯は?」のコール。

午後から3人作業となり、本物件無事に完了となりました。

若い者は体力が満ち満ちていますので、夕方には次の物件へ向かおうとしています。

さすがに、襟首持ってストップをかけた次第です。

現在、社長は・・・

ギブアップのようです。横たわったままびくともしません。

しばらくこのままほっときましょう。

さて、明日もハードな一日になります。体力整えて出直しです。皆様のお声に無事にお応えできるよう本日はこんなところで・・・

日中は暖かくなりました。

明日もこの調子で、安全に過ごしましょう!

では、今日も明日も笑顔の絶えない一日となりますよう!!

未分類

前の記事

4月10日はヨットの日
未分類

次の記事

4月12日はパンの日