9月5日

おはようございます!・・・という時間から大分昼に近づいています。

写真は9月5日の朝の空です。快晴です!!

朝布団から出る前にこの青空が目に入ると、とても気分よく起きられます。

なんかいいことあるかもね😉なんて、欲深さもでます。

至って普通の朝です。

今日も太陽はとっても元気です。🕺

🏋️‍♀️🏋️‍♂️🏋️‍♀️🏋️‍♂️🏋️‍♀️🏋️‍♂️🏋️‍♀️🏋️‍♂️🏋️‍♀️🏋️‍♂️🏋️‍♀️

今日は立川の現場になります。

お取引先は長男君、次男君の高校の後輩、先輩にあたる部活仲間のお勤めの会社さんです。

クロスの貼替になりますが、ルームクリーニングはお掃除隊の施工となります。早い!丁寧!自慢の大掃除隊です。

さて、クロス貼替と言いますと、先日、長男君次男君はサッカー仲間のご自宅のクロスの部分貼替を頼まれました。一部のアクセントクロスになります。

写真が届きました。とってもお洒落なカウンターです。

これを見たマネージャーは、写真一面がクロスの柄だと思いこみ、カウンターに犬がつかまり立ちをしている柄のクロスがあるんだなぁと、探せばいろんなクロスがあるものだと感心してしまいました。

犬は本物なんだそうです。犬ってこんなにスマートに綺麗に立つんですか?

人だといっても過言ではありません。このスタイル。

絶対何かをのぞいてますよね。ごはんまだ?とか、又はワンショットプリーズとか、ワンビアとか・・・(うまい!!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁいいです。

サッカー仲間のご依頼者様も喜んでくださったとのこと。又この写真もご提供頂き誠に有難う御座います。

今朝はご近所のお客様からナスを頂きました。朝取りナスです。ナス美味しいですよね。これから秋ナスがでます。(もう秋ナスですか?)秋の味覚がもうすぐです。胃を含め、秋の味覚を楽しむ準備に入りましょう😉

暑さで弱った体をいたわりつつ、実りの秋目前!今日もご安全にお過ごしください。

では、今日も笑顔の絶えない一日となりますよう!!

未分類

前の記事

9月4日
未分類

次の記事

9月6日