8月5日

おはようございます。8月5日の朝の空です。太陽にカメラをむけてみましたが、日差しが強すぎて撮影は叶いませんでした。向きを変えて雲を探し、ようやくの一枚です。雲も探すほどに快晴の空です。

昨日は日野市神明での作業でした。

この物件はかれこれ半年以上施工しては中断を繰り返し、今度こそは完工を目指しております。

20年お住まいのマンション一室なんですが、ご入居当時からご退去までの間おタバコ🚬を止むことなく続けていらしたとのことで、お匂いが芯の芯まで吸い込んでしまい、クロスを剥がしたのは今から半年前。しばらく放置し、匂いを飛ばし、木部は塗装にて匂いを封じ込め、さらに放置。これを繰り返し現在です。

その間不動産の方の志向も手伝い何故か入るたび部材が増えている。???昨日の完工を目指しておりましたが、思わぬ仕事量に一日延期となりました。今日こそは完了させたいと思っています。

さて、この程の現場からは、廃棄備品が多くでました。

産廃となりますため、車に積み込み産廃業者まで運びます。

こちらの担当はマネージャーとなります。あんまり産廃に女性はみかけませんよ・・頑張ってます🏋️

廃棄備品を積み、他クロスの廃材を積み込み、大汗をかくマネージャー💦💦💦

いざ、産廃へ!!荷下ろしも手伝います。ここでも頑張るマネージャー💪

お会計を済まし、いつもは、自販機用コインをくれるんです。自販機から好きな飲み物が頂けるよう。今日は違いました。冷凍庫からアイスを差し入れてくれたんです。

有難い!!この暑さから救われた一時でした。口の中が冷~~たくなると体も冷えた気がします。

第2便の産廃🛻。同じように荷下ろしを手伝い、会計へ。先ほどいただいたばかりですが、2本目を頂き、口の中が冷え冷えになり、生き返った~~~。3便目🚚はリサイクルになります。さすがにリサイクル所では期待などしてはいけません。ただただ暑かったの一言でした。

1便目
2便目

皆様にも暑さへの対策万全に、でも、冷たい物の取りすぎにも気を付けて、今日も一日ご安全にお過ごしください。

では、笑顔の絶えない一日となりますよう!!

未分類

前の記事

8月4日
未分類

次の記事

8月6日