7月20日

おはようございます。7月20日の空です。

夏らしい空ですね。

今日は時間がたつごとに雲がかかったり、少し雨も心配にもなったり。

今日は草加組最後の仕上げ日です。

今日も5時半出・・・少し疲れも出始めたかな。予定を少し遅れ気味に出発しました。都内を通る為、ほんの30分の時間差で到着時間が大幅に変わります。

日野組は1Kクリーニング現場になります。

現場がすぐ近くの為、草加組の出発時にはまだ就寝。ゆっくり目の朝です。

さて、昨日はマネージャーによる、現地調査の為(現地調査同行)福生市体育館へ行ってきました。

男女更衣室の床の貼替をご希望されています。

16時のお時間を頂きましたが、20分ほど早く着きました為、入口にて待機。

この日は休館日の為駐車場が閉鎖されていました為、約束のお時間に開けて頂こうと駐車場入口前に横づけ。ちょっと車道に出てるかな?と車を入口側に少し移動。

お時間となりました為、駐車場を開けてもらうことに。

職員の方に「ぶつかってるよ」の一言に えっ!?

やってしまいました。花壇があったんですね。横づけした際ゆっくり移動しましたので全くぶつかったことに気づかず。どん!!といけば即気づいたんでしょうが。

もう、笑うしかないです。あっはっはと景気よく笑ってきました。

お仕事はスムーズに現地調査もさせて頂き、帰宅の空。

今日も暑くなりますね。

皆様には暑さ対策しっかりと!ご安全に一日をお過ごしください。

では、今日も笑顔の絶えない一日となりますように!!

未分類

前の記事

7月19日
未分類

次の記事

7月21日