7月19日

おはようございます。7月19日の朝の空です。

今日は少し雲が多いようです。

それでも朝のお掃除では、Tシャツの色が変わるほどの汗が流れました。爽快とは言えない汗ですが。

さて、昨日は調布のルームクリーニング現場と草加のリフォーム現場の2現場作業でした。

草加組は道路の込み具合を考慮して、朝の5時半出発。

調布ルームクリーニング現場は長男君が担当。

実はこの日は長男君は初めての会議に出席させていただきました。

会議は朝の6時半から、リモート会議です。

工務店の社長様からのお誘いで、沢山の社長さんがご出席されるとのこと。

起床から、右へ左へうろうろと落ち着かない様子。

会議という会議は初めての体験。おひげも剃り、ちらっと見た感じではスラックスをはいているようにも見えました。(リモートなのに・・・)

一時間半、2時間近かったかもしれません。会議も終了し、出てきた姿はそれなりのお顔をしてましたね😜

いい経験をさせていただきました。工務店の社長様にはありがたいお誘いに感謝致します。

社会貢献へと繋がるよう見守ってみたいと思います。

今日も暑くなりそうです。皆様にはどうぞ、暑さ対策万全に安全な一日を過ごされてください。

今日も笑顔の絶えない一日となりますよう!!

未分類

前の記事

7月18日
未分類

次の記事

7月20日