8月25日

おはようございます!8月25日の朝の空です。右見ても左見ても雲一つない空。快晴です。

写真にするには、どこ見ても真っ青なので、ちょっと雲があった方が画にはなります。

東の空には太陽がギラギラです。

少し秋を感じるようなきがします。

風がすごく気持ちいいんです。

水道をひねるとぬるいお水だったんですが、この2、3日は冷たく感じます。私だけでしょうか?

🌅🌅🌅🌅🌅🌅

本日は、現地調査の社長と、武蔵村山まで、届け物に行く長男君、新入社員次男君のペアの2組に分かれての行動です。

現地調査は日野にて2件。御見積のご提示の準備です。

お届け物は見本帳になります。武蔵村山の櫻建設の社長様へのお届けです。

次男君がインターシップでお世話にになった会社になりますが、とっても気さくな社長様で、一度現場でご挨拶させて頂いた長男君には他業種が集まった会議にもお誘い下さり、お世話になっております。

昨日は、調布にある幼稚園の清掃の応援に3人で行ってきました。

ここ数年定期的にお声かけ頂きお手伝いさせていただいています。昨年の夏には次男君がポリッシャー洗浄デビューを果たしました。

今年は元請けさんのメンバーも少し変わり、ご挨拶をさせて頂きましたが、新メンバーに70才の方がいらっしゃり、驚いた次第です。まだまだ現役でお仕事をされていて、なんでも止まっちゃうのが嫌なんだそうです。ずっと動いていたいそうで、「何でもやるから呼んでね」と有難いお言葉。では早速・・・・

そんなわけで連絡先の交換をさせて頂き、友グループのお仲間とさせていただきました。

70才まだまだいけます!いいお姿を拝見させていただきました。わが社も見習わなくてはなりません。

さぁ!!前を向いて頑張りましょう!!

出会いっていいですね。😊

本日も太陽がギラギラです、どうぞご自愛頂き、今日もご安全にお過ごし下さい。

では、今日も笑顔の絶えない一日となりますよう!!

未分類

前の記事

8月24日
未分類

次の記事

8月26日