8月26日

おはようございます!8月26日の朝の空です。

青空の中に薄い雲が時々現れるそんな朝でした。今日は晴れの一日になるのかな?と思っていましたが、

時間とともに厚い雲が現れ始めました。雨雲のような雲も流れてきています。

でも明るいんですよね。雨も通り雨程度でしょうか。

空気は少しもわっとしてます。

💤💤💤💤💤💤💤💤💤💤💤💤💤

今日は日野万願寺クリーニング物件、相模原ご在宅物件と二手に分かれています。

万願寺は長男君担当3DKのクリーニングです。昨日新入社員次男君と半日物件には入っていますので、今日は長男君一人で仕上げになります。

相模原物件は先日クロスの貼替をさせて頂いたのですが、キッチンの壁のみの施工でした為、やはり天井も綺麗にしたいとのご要望となり本日の施工となりました。

クロスの貼替も事前では、理想空間です為、仕上がった空間とは実際目で見る感覚が違います。ここまで綺麗になるのなら・・・と次回の貼替も浮かんできます。この程は次回がとても早いタイミングでのご依頼となりました。

色々な空想が浮かんで来るかと思います。是非その際はご相談下さい。

お客様の理想空間へのお手伝いをよりよく提供させて頂く為、弊社では月に一度会議を行っています。

昨日が会議の日でした。先月は時間が取れず、当月へと議題も先送りになっていましたので、正直宿題の内容もなんだっけ?でしたが、ようやく会議の波にのり、本題への意見交換となりました。

ご在宅物件工事の課題が主でしたが、施工のビフォーアフターの確認について担当や、工程の進め方等、反省から学んだことを各々意見を伝え合いました。社長やマネージャーではマンネリ化したところもありますため、長男君、次男君の意見は未来があります。取り入れていく必要があります。

少しづつではありますが、会社も進歩していきますので、これからも宜しく御願い致します。

本日トップにもご紹介しました通り、モワっとした空気です。

このモワっとした空気に負けず、本日もご安全にお過ごし下さい。

では、今日も笑顔の絶えない一日となりますよう!!

未分類

前の記事

8月25日
未分類

次の記事

8月27日