8月27日

おはようございます!8月27日の朝の空です。薄い雲ではありますが、空いっぱいの雲で今日は青空はほとんど見えません。

少しもやっとした感じはありますが、それでも空気は涼やかかなって気はします。

今年の24時間ランナーは「ひろみ」さんです。

 勝手ながら年齢的なことを心配していまして、今年の猛暑、酷暑の中大丈夫なんだろうかと空を見たりしていましたが、ちょっと涼しさを感じ、「もってるなぁ~~」と思いました。

もってるなぁ~~と思った瞬間てありますでしょうか。

自分自身では感じたことはないのですが、人を見てもってるなぁと思うことはよくあります。

どんなことで感じるかというと、人間関係ですね。

人脈をもっていらっしゃる方を見ると、触りたくなります。「あやかりたい、あやかりたい」って感じに。

実際には触りませんよ。👋

そういった方に出会ったときには観察させて頂きます。仕草や言葉、思想等。

とにかく、前を向いていらっしゃる方が多いです。あ~~なったらこうしよう、こ~~なったらこうしようと、ずっと先々を考えてえいらっしゃいます。

見習うことが多いですね。又、お話がおもしろい方が多いです。引き込まれます。

私の先々はいかに笑いがどこかに落ちていないかばかりですが、明るく毎日をすごしたいです。

そんな「りほーむの友」ですが、今後共何卒宜しく御願い申し上げます。

週末の日曜日。どうかご安全に楽しい週末となりますように。

では、今日も笑顔の絶えない一日となりますよう!!

未分類

前の記事

8月26日
未分類

次の記事

8月28日