11月19日 洗面所クロス貼

11月19日 おはようございます!の朝の空。時間は・・・・多分8時頃。⏰未確認でした。

雲無し!!THE快晴!!

そんな週末です。

絶好の行楽日和ですね。

🎒🎒🎒🎒🎒🎒🎒🎒🎒🎒🎒🎒🎒🎒🎒🎒🎒🎒🎒🎒🎒🎒🎒🎒🎒🎒🎒🎒🎒🎒🎒🎒

本日は作業現場はオフ日ですが、社長は現場現調にでかけています。

週明けは戸建物件総クロス貼替現場に入ります。

昨日は日野リフォーム物件の仕上げ日でしたが、社長、次男君は朝一番で練馬物件へ。

一部クロスの貼違いがあり、大工さんの作業前に直しに入ります。

直し箇所なんですが、洗面台の部分になります。一般的に洗面化粧台設置となると、床から180㎝くらいの高さのものを想定します。ところが、この程はリノベーション物件現場と、お客様がクロスの品番、設備品をお選びになります。

弊社はインスタグラムをやっていますが、沢山の企業さんも投稿されています。なかでも、工務店さんのインスタグラムでは施工実績を掲載されていて、こだて物件のパーツ、パーツをみかけます。私自信も戸建物件の施工事例を見るのが好きで、好みがあると保存したりしています。

最近では洗面台が洗面ボール式で、時には玄関を入ってすぐの場所に設置されていたりします。これはコロナが大きく影響されていて、帰宅したらすぐに手洗ができるようになっているそうです。

とにかくおしゃれな洗面台がふえましたね。

この程の洗面も洗面陶器式のタイプだったんですが、弊社の思い違いで、壁がかくれる従来の洗面台と思いこみ、アクセントクロスを洗面背中壁一面に貼ってしまいました。

このタイプの洗面が取付られるとのこと。↓

洗面陶器上のみ、アクセント、洗面カウンター下には白地クロスのご指定だったそうで、これはやり直しです。

普段お見掛けする洗面化粧台、このほかのタイプのものもあると今後はしっかり視野に入れていきたいと思います。

しかし、おしゃれですね。我が家も取付たいところですが、このタイプですと、今まで洗面台下収納に入れていた雑貨を収納する場所がありません。

我が家は工務店さんのインスタグラムから、素敵な写真をスクショして我が家の夢として満足していこうとおもいます。

クロスの見本帳を見ているだけでも、想像力が育ちます。声かけ頂けましたら見本帳お届け致します。

日差しもいい加減の日曜日。日光浴には最適な日かもしれません。寒くなっても日焼けには要注意!ご安全な週末となりますよう!!お過ごしください。

では、今日も笑顔の絶えない一日となりますよう!!

未分類

前の記事

11月18日 ドローン研修
未分類

次の記事

11月20日 足場現場