11月20日 足場現場

11月20日 おはようございます!の朝の空。時間は午前8時過ぎ。

小中学生がちらほら、学校に向かっている姿があります。

今日の朝の空は昨日と同じ雲ひとつない真っ青な空。快晴!!透き通った濃い青の空です。

ちょっと前とは、太陽の顔だし加減が変わってきました。前のおうちの屋根から顔をだすようになってきて、太陽の日差しはかんじるものの、朝も8時をすぎてようやく写真のように姿が見えます。(私が遅くなったのか??)

今日から戸建物件総クロス貼替えの物件になります。

吹抜けがあり、足場の設置です。

先ほど現場から写真が届きました。

結構な高さの足場です。弊社次男君は先日初めての足場現場に入り、本物件で2度目の足場現場となります。先日の物件では、「怖くない、俺〇鹿なのかな」との感想でしたが、難なくこなしておりましたので、きっと本物件でも先陣きって昇るに違いありません。へらへらされると大事に至りますため、ここはしっかり気を引きしめてほしいと思います。

又、逆に、社長が高所が苦手です為、このペアで良かったのか・・・いや入れ替えたところで残るは長男。これでいいのかもしれません。

無事に完工を祈ります。

本工事、弊社も安全を第一に作業をいたします。皆様にもご安全を第一に大切な一日をお過ごし下さい。

では、今日も笑顔の絶えない一日となりますよう!!