11月21日 リフォーム現場2日目

11月21日 おはようございます!の朝の空。時間は昨日と同じような時刻の8時過ぎ。

今日も快晴!雲は見当たらず、です。

空気が乾いてきたんでしょうね、青が濃い空で綺麗です。

このまま一日すごしたいですね。

昨日より、戸建総クロス貼替現場に入っております。ここは社長、次男君のペアです。

吹抜けの壁クロスを貼るため、足場を設置しています。

なかなかの高さです。

予想とおり次男君は何のためらいもなく足場を上がりますが、その前を上がっていく社長は、昇ることが精いっぱいのようで上段に到達した時点で、任務終了の様子。

次男君が後ろからその姿を様子見し、時に足場を揺らす等、やりたい放題、し放題、そして大爆笑!!という一日だったようです。

まぁ楽しく仕事ができるのはいいのですが、お調子にのっていただいては危険が伴い笑い話ではすみませんから、しっかり気を引き締めてほしいものです。(しっかりせい!!しゃちょう!・・・心の声)

上段の作業は次男君になるようですが、何せ大きな物件です。次男君的には長男君の合流を期待しているようですが、ハハハハハ・・・そうはいくか!!と、少し、自立精神を鍛えようとおもいます。やり遂げる!!大事なことです。

さぁ長男君の現場も時間の勝負です。こちらも頑張って仕上げに向かっていただきます。

みんな、よく働いてくれます。良い職人と言われるよう、腕を磨いて頂きましょう!

今日もいい天気です。少し日の光を浴びましょう。程好い日光浴は体に大事なことです。自信の健康維持と共に、本日もご安全な一日をお過ごし下さい。

では。今日も笑顔の絶えない一日となりますよう!!

未分類

前の記事

11月20日 足場現場
未分類

次の記事

11月22日 お会計