11月22日 お会計

11月22日 午前8時過ぎの朝の空。

今日も雲のない青空でした。

日に日に太陽の顔を出す場所時間が変わってきてます。

バッチリ姿が見れるのは、日の出の時間かもっと昼に近い時間?2、3か月前のこの時間なら、前のお宅の屋根に隠れることはなかったんですが・・・地球はまわっています。

🌎🌎🌎🌎🌎🌎🌎🌎🌎🌎🌎🌎🌎🌎🌎🌎🌎🌎🌎🌎🌎🌎🌎🌎🌎🌎🌎🌎🌎

今日は日が落ちた時間の投稿です。

何故なら、税理士さんとの面談日だったからです👌

会計入力はマネージャーが行っていますが、毎月一度税理士さんに会計確認等々ご指導いただいています。法人になるまでは、人の手をお借りすることがなかったので、申告前等はてんやわんやの大騒ぎでしたが、ちゃんと、ご指導いただくと、こんなにスムーズに月締めができるということを実感しています。有難いです。

今日も、みっちりご指導頂き、余談もあり、充実した時間をすごさせていただいています。

色々伺っていると調べること、やらなきゃいけないこと沢山ありますね。

インボイスも大手さん程大変みたいです。先月の請求書式と今月要求される書式が違ったりしばらくは、経理処理は落ち着かないのかもしれませんね。

弊社は大丈夫です。税理士さんから👌もらいましたので。💯

落ち着いては新たな事案。世の中落ち着きませんね。気持ちだけはしっかりと!

今日は日中暖かかったですね。日が落ちると、世界が変わったような空気になります。

御体大事にご安全にお過ごしください。

では、今日の終わりまで、笑顔の絶えない一日となりますよう!!

未分類

次の記事

11月23日 設備工事