11月23日 設備工事

11月23日 おはようございます!の朝の空。時間は午前7時30分頃。今日は少しスタートが早めでした。現場が練馬と少々距離のある場所の為、渋滞覚悟で早めのスタート。

支度がはやかったので、写真もいつもより早い時間に撮れました。

東から南へ向きを流しいろんなかたちの雲を撮ってみました。

集合体が苦手な方ごめんなさい。うろこ雲に わ~~~~~っ!!となるかもしれません。

時々そんな空見ますね。そんな私も集合体苦手です。

弊社社長はコンペイトウを並べるとわ~~~~~っ!!てなるそうです。最近コンペイトウを見かけなくなりましたので、幸いなのかもしれません。試すにはコンペイトウでなくてもよいかとも思います。

昨日は、百草団地商店会 キッチンパークさんの店舗解体工事の最後の仕事となりました。

店舗内の備品は全て解体撤去となりましたが、最後の工事に水道、ガス管設備の解体が残りました。工事には専門がありますため、備品解体工事設備関係の工事は各々専門業者の取り扱いとなります。

原状に戻しての引き渡しとなりますため、最後の工事として水道菅、ガス管立上りを残し、営業の為延長した2次設備の部分を撤去する作業となりました。

お時間はさほど頂かずに工事も完了となりましたが、これで、最後の仕上げとなり、気をはってらした店主さんの「これで終わりだ」の一言が残りました。

沢山の方にお食事をご用意され、又雑談に集まったお客様の憩いの場だったり、50年・・・思い出がいっぱいです。

キッチンパークさんの締めくくりにご協力させて頂き、有難い気持ちでいっぱいです。ご協力頂きました方々にも感謝致します。

お父さん、お母さんには、沢山お料理をおもてなしした分、これからは食べ歩きなんかして楽しんでほしいですね。

今日は、練馬現場が弊社美装工事で物件工事完了となります。朝からタイル屋さんとかぶって、てんやわんやの騒ぎとなったようですが、お客様がお住まいになることを楽しみに待ってます。無事工事が完了となるよう頑張ります!!

そういえば、今日は祝日なんですね。明日有給休暇をとれば4連休のかたもいらっしゃるんじゃないでしょうか。

め~~~~いっぱい楽しんじゃいましょう!!でもご安全第一を忘れずに!

では、今日も笑顔の絶えない一日となりますよう!!

未分類

前の記事

11月22日 お会計
未分類

次の記事

11月24日 友会議