11月24日 友会議

11月24日 おはようございます!の朝の空 時間は午前8時過ぎ。

今日は雲無し!よく晴れ!いい風!3拍子揃った天気です。

特に風がすごく気持ちいいです。強いんですが、冷たくなくて、気温もさほど低くないんだとおもいます、ちょうどいい気温で風が吹くので体感は小春日和の中にいるみたいです。

予報は今日から12月の師走の気温になるっていってましたが・・・・はずれですね、

今日有休休暇を取られた方など、絶好の行楽日和ですね。どちらへお出かけでしましょうか?用がなくてもフラッと出かけたくなります。

🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙

今日は、3現場にわかれました。

長男君クロス貼替現場、社長日野クリーニング現場~の現調、次男君も今日は一人現場を持ちました。👏👏👏・・・

昨日の打ち合わせでは、あ~や、こ~やと意見が飛び交いましたが、行先落ち着き、こんな感じで作業しています。

そして、今日は「友会議」の日になります。

弊社は月に一度全員顔あわせし、会議を開きます。

会議の内容は、振り返って反省事や、先々の目標確認、他、作業についての意見交換等、また、月に一度税理士さんとの面談がありますので、会計報告等も行っています。

年長者VS若いもんのようなところもありますが、若いもんの意見は大変貴重です。交友関係もひろいですからね。互いに情報を共有しつつ、先々の武器になるよう、身になっていかなくてはいけませんね。

さぁ、今日はどんな意見が出ますでしょうか。

社長は日野現場終了したようです。次男君の現場にむかいます。(心配なんでしょうね)

いい天気です。お仕事されてる方にはソワソワされませんか?気分転換に5分10分息抜きに外の空気をすってみては?すっきりするかもしてません。気持ち切替今日もご安全な一日をお過ごしください。

では、今日も笑顔の絶えない一日となりますよう!!

未分類

前の記事

11月23日 設備工事
未分類

次の記事

11月25日 ファッション