4月23日は地ビールの日

4月23日午前8時の朝の空です。

晴れ続きませんね。

今日もいつ降るか、今降るか、空を見ながらの一日になりそうです。

少し肌寒いかな。春とは言っても、太陽の日差しがないと春らしい暖かさは体感できませんね。

今年は晴れの日が少ないように感じますが、例年と変わらないんでしょうか。もう少しわくわくがあってもいいような気がします。

👍

今日の現場は武蔵村山です。三人の職人が揃いました。

揃ったのは午後からになりますが・・

午前は長男君がリモート会議に出席の為、社長と次男君の二人が先行しての現場となりました。

先日の処置が上手く回復したかにも現場の進行が変わります。

OKです。一か所手直しが必要な箇所がありましたが、作業に進む前に前回の作業の総チェックをし、修正箇所については適切な処置を行いました。

その後、長男君が合流し(今日の会議はいつもより早く終わりましたので)段取りを組みなおしここからペース全開です。

所謂、社長は補佐に廻り、長男君次男君のペースで現場がまわります。

社長帰社。

「すごいわ、あの二人。わし、あっち、やっといてって巾木しか触ってない」との社長の一言。

長男君より工程組直しが届きました。

頂いた工期より早めに上がりそうです。

このところ、ご依頼案件がさばき切れず胃の調子が良くないマネージャーに朗報です。

順調を乱す要因は体調管理のみです。

忙しいときこそ、体調管理は必須ですね。

チーズケーキが食べたい!!これくらいはいいかな。

明日は、社長は和室を洋室に変える工事となります。

りほりほーむの友株式会社は内装屋で御座います。

このような事案にも、適切に対応致します。

リフォームをお考えの方!是非のお声かけお待ち申し上げます。

明日も元気に朝を迎えましょう!朝が元気なら一日元気に過ごせるかと思います。

ご安全と共に(友)今日も明日も笑顔の絶えない一日となりますよう!!

#日野市内装屋 #リフォーム #原状回復工事 #新築工事

 #内装工事 #ルームクリーニング

#りほーむの友株式会社

#お手伝い頂ける職人さん大募集!!