8月2日

おはようございます。8月2日の朝の空です。綺麗ですね^^いろんな角度から撮ってみましたが、この景色がすごくきれいでしたので、この写真をあげてみました。東に背中を向けてどの雲を選ぼうか探していましたら、背中がジリジリ、、、痛い😱今日の日差しは益々のさし具合です。

さて、今日は青梅の物件も最終日です。昨日までは3人作業でしたが、今日は仕上げの日ともありますため、一人は別現場となりました。

戸建物件にはエアコンが未設置でしたが、とても風の通る物件でしたので、助かりました。

特に昨日は突然の雷雨😶‍🌫️昨日のブログで、最近の雨は涼しくないと堂々と述べましたが、訂正します。雨が降ったお陰で気温も下がり少し過ごしやすい午後になりました。

弊社マネージャーは昨日は免許の更新でしたが、午後一の時間を選び、13時前に立川署に到着。なにやらゴロゴロ聞こえてはきますが、まだ遠い❓時間になり順番に受付開始。どうかこのままこの地域を避けてほしい!と願いながら順番を進みます。講習もキチンと受け、新しいい免許証を手に立川署を後に。降ってない。良かった~~😃と喜びも束の間。講習の時間帯にしっかり降っていたんですね。雷雨を知らない一日でした。

昨日の夕方ですが、晴れようとしている空とまだまだ雨を振らせようとしている空が入り混じった空の一部の写真です。↓

8月1日の午後の空

青、灰色、白ざっと簡単に言って三色の空。やはり青の部分が気分を上げてくれますが、色にも意味があるようです。五臓六腑も色でたとえられるように。

この話は長くなりそうなので又後日。

今日の暑さは差込みますよ!!

どうぞ、皆様には、今日も一日ご安全にお過ごし下さい。

では、今日も笑顔の絶えない一日となりますよう!!

未分類

前の記事

8月1日
未分類

次の記事

8月3日