4月5日はヘアカットの日

4月5日午前8時過ぎの朝の空です。

今日もどんよりした空模様。

毎日嘆いていますが、桜の最も見ごたえのある鑑賞の仕方がしたいです。

桜は綺麗ですが、自然との調和が最も美しく見える光景です。願わくば自然を美しく感じるとき、晴天の日に鑑賞したいですね。

いつ晴れるんだい!!

空に向かって問いてみたりする、朝のひととき。

また、今日は寒い・・・

🥶

今日は日野にて2物件の工事です。

長男君は三沢にてクロスとクリーニング。次男君は昨日クロス工事を任せた物件にてクリーニングを任せてみました。

次男君がこの作業を一人こなせたら、初の一物件すべてを完了させたことになります。

多分ですが、できる作業なんだと思います。

何が邪魔をするかというと、周りの心配する言葉と、「初」というWordの二つが本人をびびらせるんですね。

このところ、長男君、次男君ペアの物件は完了までの時間がとっても早くなりました。

それは、個々に作業を習得しているからに違いありません。

架空の長男君がそばにいると思えばいつも通りの作業で終わっちゃうんですよ。

個々の力量に気づいてほしいですね。

これも慣れの一言に尽きません。

過信ではなく実力に気づいてほしいものです。

🫧

そして、今日はこのブログに気づいてくれた業者さんに御願いです!

ルームクリーニングをお手伝い頂ける業者さん、是非、お声かけ下さい!!

多忙中につき、クリーニングをやっていただける方大募集中です。

できれば、個人でやられている方に御願いしたいと思っています。

弊社は他業種さんともつながっていますので、もし、ご自身の分野外でも御相談いただけたらいろんなかたと繋がっていけます。

互いに大きくなりましょう!!

明日も雨なんでしょうか。桜は勿論ですが、ぼちぼち布団も干したいところです。

明日から迎える2日間の週末。天気に負けずに楽しく、ご安全な週末をお過ごし下さい。

では、今日も明日も笑顔の絶えない一日となりますよう!!

未分類

前の記事

4月4日は幸せの日
未分類

次の記事

4月6日は城の日