4月4日は幸せの日

4月4日午前8時過ぎの朝の空。

今日は太陽は見えません。このように全くの曇り空となっております。

いつ晴れるんでしょうね。今朝も雨がぱらついていました。気温も低いかな。ちょっと寒いかな~って感じます。

それでも、動いてしまえば体も温まり、真冬の寒さではないことは確かですね。春って明るいイメージを勝手に思っていたのでこの写真のような空模様が日々続くと意識して春!!って思いこまないと季節感を感じるのも難しいような気がしますね。

晴れの日が待ち遠しい今日この頃。

昨日、万願寺の公園の桜を見に行ってきました。行ったと言うほど大きな口を叩くほどではなかったんですが、昨日の投稿写真の通り、晴れた日ではないことも手伝ってまだ満開ではない桜の木々はこちらの勝手な期待とは違った風景でした。

桜の花は一輪がとっても小さな花なので、桜のトンネルとなるとものすごい数の花が咲いていることになるんでしょう。

桜のトンネルといえば、神代寺植物公園の桜並木がすごいです。

道路を曲がって桜並木に入ると、桜の隙間から太陽の光が入り込んで桜の花が太陽の光に反射して眩しいくらいの桜並木。

入ったとたん、わぁ~~って自然と声がでます。

今でもあるのかなぁ。あの道路。もう〇〇年前通った道です。

しばらくは桜の話が続きそうです。

今日は、高幡不動尊を過ぎた京王線沿いの桜を撮りました。

ここはほぼ満開のようでしたが、やっぱり雲り空だと折角の桜も感動が少ないです。

明日はどこの桜をみに行こうかな。

そして、こちら。

本日次男君初の内装工事仕上げの写真になります。

クロスの貼替と床のCF貼替です。

入社して一年。たくましくなりました。

明日はこの物件のクリーニングを一人任せてみようと思います。

また明日、ご報告ができれば・・・・

まだまだ繁忙が続いております。

皆様も中には新しい環境となった方もいらっしゃることかと思います。わくわくする気持ちと緊張する気持ち。毎日を大切に。そして、ご安全も大切に。

では、今日も明日も笑顔の絶えない一日となりますよう!!

#日野市内装屋 #リフォーム #原状回復工事 #新築工事

#内装工事 #ルームクリーニング #修繕工事

#りほーむの友株式会社