公園

この度の物件は以前当社が東急リロケーション(現在東急住宅リース)の受注を頂いていた時の元請け様の所有物件です。

数年前元請け様のご事情で、ご両親の介護の為、東急の受注を御辞退され、それ以来お取引がなくなってしまいましたが、草加に所有されている物件をお持ちとのことで、お声かけ下さり、久しぶりのタッグとなりました。

東急から離れて3年くらいたちますが、バイタリティーある元請け様にお変わりもなく、当時のままのお元気さに懐かしさを感じました。笑い声も相変わらず豪快です。😃

草加と、ちょっと距離がありますため、施工日数削減を打ち出し、社長、長男、そして次男を連れ出し、3人工作業となりました。

初日はクロスの剥がしがメインになりますが、この度3人作業でしたので、初日で2LDKのクロス貼りがほぼほぼ完了です。

写真は施工物件ベランダから見える公園です。この公園の遊具・・・この度大変御世話になったようです。

昼食は久しぶりにお会いした元請け様とご一緒させていただきました。現場までの帰り道この公園に立ち寄り、談話timeとなりました。長男、次男の目にとまった遊具。大変御世話になったとのことです。その姿を見ていた元請け様の豪快な笑い声が公園に響きます。

ほんの数分の立ち寄りでしたが、20歳を超えた長男にもうすぐ20歳の次男・・・遊具には年齢関係なく楽しめるようです。靴飛ばし等等・・・

現在は、緊急事態ともあり、遊具も使用ができなくなっていますが、本来の公園の姿が再開となる日が早々に来ることを願います。

この事態の中ではありますが、当社は安全な体勢でお客様へのご提供をさせて頂きます。皆様には是非、安心してお声かけ下さいますよう御連絡下さいませ。

未分類

前の記事

日野市配信メールより