端材でBOX作り

まだしっかり完成したものではないんですが、このほどクロス、CFの端材でBOXを作ってみました。

開閉部分はがま口タイプ。この部分だけ購入しました。

型から手作りです。長方形なのでそんなに難しいものではないんですが、サイズ調整がまだ必要です。

大きく掲載しますと少しぼろがでてしまうので自粛目に・・・

形は不格好なんですが、芯をCFにしていますので、丈夫ではあります。ただ、方決めに各パーツに1日かかります。まだ改良が必要ですね。😞

実はこの花柄クロスはおトイレの壁に使用したクロスです。廃材ではなく端材ですのでご心配なく。( ̄∇ ̄;)

右のクロスは以前ご依頼頂いた手もみ屋Relieveさんの店舗で使用しましたクロスです。↓

もう少し上手につくれましたら箱をopenにしてお見せしたいと思います。

たいてい1mは端材がでてしまいます。この箱の作成にはクロス、CF共(友)に1mを使用しません。

端材は捨ててしましいますが、このようなBOXに化けてくれたらありがたいですね。

お客様へプレゼントができるほどにうまく作れるように今後も努力です。

貼物は現場の者が担当

未分類

前の記事

集会室内装工事
未分類

次の記事

外階段設置