8月13日

おはようございます。8月13日の朝の空です。どん~~~より、した空です。

昨夜も結構な雨の降っりぷりでしたね。台風も近づいてきています。影響多々なのかと思います。

🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮

昨日は、万願寺で3DKルームクリーニング作業でした。社長と新入社員次男君のペアです。

作業の中にカーテンレール交換取付もお請け致しました。現場へ持参できなかった為、マネージャーが現地へ届けることになりました。

昨日のブログにもありました通り、サッシ清掃に関しては、社長がなにやらのテレパシーを送りますため、きっと次男君が担当しているに違いないと、そんな予感の中現場着。

3階一番奥の部屋の窓からなにやら、人影が見えます。

いました。サッシを磨いている次男君の姿でした。社長のテレパシーは本物です。

最後のWAX仕上げ

ルームクリーニングの最後の仕上げはWAX塗布になります。ただ漠然とモップをかけますと、最後自分が部屋から出られなくなります。向きや場所の順番を考えながらまた、WAXがムラにならないよう手元にも気を使います。

次男君が社長の指導を受けながらWAX塗布です。

じっと見られながらの作業は緊張します。

かく、かく、と体の音がしそうな緊張ぶり。

修行は続きます。暖かく成長過程を御見守り頂けますと幸いで御座います。

🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈

青空が時々除きます。急な雨にもお気を付け頂き、今日もご安全にお過ごしください。

では、笑顔の絶えない一日となりますよう!!

未分類

前の記事

8月12日
未分類

次の記事

8月14日