9月1日

おはようございます!9月1日の朝の空です。

もう、おはようって時間じゃないんですが、写真は朝7時過ぎの空です。

この空には飛行機が飛んでいて急いでその方向にカメラを向けたんですが、あまりにも小さい姿だったので写真では確認できませんね。でもいいですよ~~この青空の中の飛行機の姿。なんの障害もなく自由に飛んでいるように見えて。(自由ではないと思いいますが)

✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️

今日は日野高幡にて3DKのルームクリーニングになります。

担当は長男君と新入社員次男君になります。近いので朝も少しゆっくりです。現場までも徒歩でもOK🙆

社長は朝9時の歯科検診をすませ、やはり、高幡になりますが坂を上った先まで現調です。

高幡不動尊の裏手になりますが、不動尊では坂上を山と言ってます。日野は高所の建物が少ない為遠くの山まで綺麗にみえます。石田大橋を西に渡った時富士山が正面に見えて、ずっと横に山が連なっている景色がすごく好きです。友人が日野に住もうと思ったきっかけがこの石田大橋からみた景色だったそうです。いつか写真を撮りたいのですが、まず、橋の途中で車がとまったことがないこと。そして、富士山から連なる山があまりにもパノラマすぎて写真におさまりません。実際の景色をご覧ください。

ちょっと話がそれますが、昨日社長は東豊田のお客様のお宅へ補修工事へうかがいました。

午前中で完了しました為昼食に戻ってきました。

時々お世話になるんですが、こちら↓

「太陽から揚げ店」です。

こちらでは、塩から揚げとアジフライが定番です。

アジフライは程好い大きさで、、注文してから揚げてくれるので、さくさくしていながら中はふんわりしてます。

このアジフライにから揚げをオーダーするとから揚げ2個目は時間をおいてのおやつとなります。衣がしっかりしていて中はすごくジューシーです。

本当においしいので是非お試し下さい。イートインも可能です。

横の軽トラもいいでしょ?めっちゃ笑顔の店主さんがお迎えしてくれますよ。

今日も全員が昼戻ってくるので、又アジフライにしようかな~~

川崎街道沿い百草園駅手前です。

今日も刺さるような暑さです。栄養たっぷりパワフルに、暑さ負けしないようご安全にお過ごし下さい。

では今日も笑顔の絶えない一日となりますよう!!

未分類

前の記事

8月31日
未分類

次の記事

9月2日