9月3日

おはようございます!9月3日の朝の空です。今朝は曇りでした。雨かなぁ~~と心配に思っていたところ東の空にほんの隙間から太陽の光が!やや南を向くと雲の隙間から青空が見えます。

晴れるんじゃないかと期待満々。しかしながら、ちょっとの時間でまた一番左のような空にもどりました。

今は太陽が顔を出しているようです。外は明るいです。

🍳🍳🍳🍳🍳🍳🍳🍳🍳🍳🍳🍳🍳🍳🍳🍳🍳🍳🍳🍳🍳🍳🍳🍳

昨日は豊田で花火大会がありました。前振りがあったので、友人とは行くか行かないかを結構前からやり取りがありました。

結局徒歩でというわけにはいかず、車も止められそうもない為断念。友人からは現地からの写真が届きました。

結構な人が集まったみたいですね。こういった催しもコロナからの自粛規制解除となった数年ぶりのこと。そりゃぁ盛り上がりったことかと思います。

そのころ、私は石田大橋のあたりにおりまして、あと10分で花火があがるといったところで橋を下り、何とも花火にはご縁をいただけなかった次第です。あと10分遅ければ見通しのいい石田大橋ですから見えたんじゃないかと思います。ジャンジャンでした。

花火はあきらめましたので、気持ちを切り替え成績桜が丘にある バラエティミート平澤商店さんへ。

お店は以前から知ってましたが、初めての入店。18時に近かったので売り切れもありましたが、ホルモンに、チャンジャ諸々購入。お店の奥から陳列されていない商品を紹介下さったり、昨日の夕食は普段あまり口にしないお肉を頂きました。ホルモンをたっぷりのにんにくと一緒にいただき、今朝は大きく口を開けないようにしております😏

平澤商店さん、とっても親切でお尋ねするととっても親切にお応え下さいますよ。是非、お試しください。

今日は薄切りガツを頂こうと思います。

エネルギッシュな食べ物等も暑さ対策には大切かもしれません。体力をしっかり維持できるよう対策しながら今日もご安全にお過ごし下さい。

では、今日も笑顔の絶えない一日となりますよう!!

未分類

前の記事

9月2日
未分類

次の記事

9月4日