10月2日 新入社員から社員へ

おはようございます!の朝の空です。時間は朝の8時半頃。

雲が多いものの、やや南によった太陽が雲の隙間から顔を出し、写真では真っ白に光って見えます。そこから更に南によると、雲が上下(私から見て)にわかれ、青空が見えます。

綺麗ですね。きょうの写真はちょっとうまく撮れたような気がします。

😉✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨😉

今日から一週間が始まりました。

週の始まりは少しどっぷりした気分をしょっているかもしれません。これもお昼をまわったあたりから取り戻してくるんじゃないでしょうか。

そんな週の始まりの今日は日野市本町にてクロスの貼替工事です。

本日は社長と新入社員次男君の二人になります。

ここでお知らせです!今年も10月に入り、4月に入社した次男君も半年が経ちました。先日も一人現場を納めることができましたこともあり、ここで次男君から新入社員という名称を外したいと思います。これからは現場に、会社訪問等々一生懸命顔をうっていってもらいましょう!📢📢

その社長と次男君のいる現場ですが、3人作業を予定しておりました。が、昨日の休日にむかったサッカーの試合にて、長男君が頭を地面に強打するといった情報が入りました。救急車で病院に運ばれるという大騒動に・・・検査の結果は異状なしとのことではありましたが、本日は大事をとってお休みです。

続きますね~~~救急車騒動。

ハプニングも喜ばしいハプニングなら大歓迎ですが、これから年末という言葉が多く使われる時期も近し!わさわさとなる前に気を引き締め、ふんどしを絞めなおしていただきましょう。

今朝は秋を感じる肌には少し寒さも感じる空気でした。やっと秋を感じられそうですね。本日もご安全に色々な秋をお楽しみください。

では今日も笑顔の絶えない一日となりますよう!!

未分類

前の記事

10月1日 現地調査