10月5日 キッチンパネル取付

先日の日野本町の現場の写真です。

これは休憩中の写真ではありません。ちゃんとお仕事をしています。

この日は、長男君、次男君は社長より、キッチンパネル貼を学びます。

この作業風景は電ノコの部品を取り付ける為、説明を受けている姿になります。

キッチンパネルも張ればいいんでしょというわけにはいきませんから、まずは道具、そして計測、準備、施工といった工程が必要になります。

性格的なこともありますため、終始社長の目が光ります。-・-・

サイズは計測済みですので、パネルを寸法に合わせカットします。ほっそい目が手元を睨みます。使い方を間違えると大けがに繋がります。一番の注意どころです。

カットが済みましたら、いざ、張替となります。

普段から貼物工事を行っていますので、貼り方さえキチンと学べば仕上がりとなります。

戻りました長男君より、「張るのは大丈夫だと思う。真っ直ぐカットさえできれば問題ない工事だと思う」との感想を伺いました。

俺しかできない!から、誰でもできる!そんな会社になる日は近い?

がんばれ!日本!がんばれ友!

目指せ!日本一!!

それから、この物件のそばに桑ハウスがあります。近々建築ステーション担当による桑ハウスのお手入れがあります。弊社もこの工事を担当します。機会がありましたら、是非一度見学されてみて下さい。

皆様にはお怪我や事故には十分ご注意頂き本日もご安全にお過ごし下さい。

では、今日も笑顔の絶えない一日となりますよう!!

未分類

前の記事

10月4日 リフォーム
未分類

次の記事

10月6日 除草作業