11月6日 祝!あれ!!

11月6日 おはようございます!の朝の空。 雲多し。でも青空もあり。

レイアウトはばっちりです。

今朝6時前は景色一面日の出の朝焼けで真っ赤でした。写真に写そうとかまえたんですが、赤い空が写真では表現できないみたいで、普通の空にしか見えなくて・・・どなたか綺麗に撮影ができる方法を知っていたら教えてください。

🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇

今日はいい風がふいています。気持ちいいです。

そして、気持ちがいいとい言えば、昨日やりましたね、阪神タイガース。あれを38年ぶりに勝ち取りました!!

普段は野球は見ることがないんですが、昨日だけはテレビにくぎ付けでした。

阪神というより岡田監督に勝たせてあげたいという気持ちでしたね。

3点が入ったあたりからテレビをつけたんですが、追加点が入るたびにうぉ~~~!!と立上り、いやまだわからない・・・と7点差の阪神になぜか安心できない自分がいました。

9回裏、おさえのピッチャーが登板し、だれしも三振で優勝!!ともおったはずです。

・・・・初球 ホームラン。

次打者、出塁。どないなっとんねん。

いえ、これが阪神なんだと思ったのは私だけでしょうか。

オリックスも0点では帰れない底力を見せつけ、いい試合だったんじゃないでしょうか。

関西が盛り上がると、日本全体が明るくなるように勝手に思い込んでます。

道頓堀の前には警察官が飛び込み禁止に立ちはだかり、大丈夫でしたでしょうか。

一つ感じたのは、これが新世代なのかな?昔は涙流して抱き合い、大はしゃぎする選手が多かったけれど、なんだか今の世代は静かに喜ぶのかなって感想でした。

はっちゃけちゃうような姿はなかったように思います。その分我が家で大騒ぎしておきました。

今年は、沢山のスポーツ観戦ができました。楽しかったです。

スポーツの秋。どうか、皆様にも、ご安全を第一に、スポーツをお楽しみください。

では、今日も笑顔の絶えない一日となりますよう!!