11月11日 ダイソーグッズ

11月11日 

おはようございます!の朝の空。

時間は午前8時前。

今日は時間を遅らせることなく8時に撮影。

曇り空。雨は降らない予報なんですが、今にも降り出しそう。

お隣のお宅の洗濯物が外に干されているので、信じようと思います。

(この後,一降りありました)

空気が澄んでいて遠くの山がきれいに見えます。

そんな朝でした。

🏔🏔🏔🏔🏔🏔🏔🏔🏔🏔🏔🏔🏔🏔🏔🏔🏔🏔🏔🏔🏔🏔🏔🏔🏔🏔🏔🏔🏔🏔🏔🏔🏔🏔🏔🏔🏔

優れ物の紹介です。

昨日ダイソーに行ってきました。

コロコロが壊れてしまったので、購入に。

100均は一つだけのお買い物ですんだことがありません。目が泳ぎます。コーナーごとに仕分けがされているので、目的のコーナーへ真っ直ぐ向かえばいいんですが、そこへ行きつくまでにカゴに数点入ってしまいます。

昨日もコロコロコーナーへ行く前に健康グッズのコーナーに寄り道。

以前硬男というグッズをもっていたんですが、最近家の中で見当たらず、あると、ゴロゴロ邪魔なんですが、ないとわかると、やたら恋しくなる。そんな気持ちから硬男らしきものを見つけてしまい、カゴへin。

そこから先は目的がもうなんだかわからなくなってしまい、とにかく店内を歩き回りそしてカゴにinを繰り返しようやくレジへ。

帰宅してからの入浴後、グッズを思い出し、さて、お試しです。

痛いなんてもんじゃなかったです。

これです。

この玉の上に寝そべる、又は背中の下に置く。どちらでもOK.

凝りを感じる部分にあて、玉のうえをぐりぐりと左右上下またはグルグル自力で動きます。

内臓が弱っているときなどは、内臓のま裏が張りますね。そこにこの玉を置いて自力で玉の上をぐりぐりすると、次第に胃のあたりがす~~~っとしてきます。

但し痛い!

でも、お陰で今日は体がすっきりしてます。こんな優れもののご紹介でした。コロコロは買い忘れました。

100円です。

今日は寒いです。寒くなると体をすぼめることが多くなってきますので、自分にあった健康法にて、体を伸ばす等、体も気持ちものびのびと!本日もご安全にお過ごしください。

では、今日も笑顔の絶えない一日となりますよう!!

未分類

前の記事

11月10日 桑ハウス