11月15日 しょうもない話題の日

11月15日 おはようございます!の朝の空。時間は・・・えっと、、8時過ぎでした。(〃▽〃)ポッ

空は曇りです。

時より雲の合間から日差しがさすものの、太陽が現れたり、隠れたりとどちらかというと隠れた時間の方が長いようです。

今日は一日こんな感じかな?なるべく気持ちが引きずられないよう、しっかりしたいものです。

💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫

昨日は寒かったですね。

午前中は移動があったので、車中暖かで、気温の低さに気になることはあまりなかったのですが、午後からの事務仕事、動作が止まると途端に気温に左右されます。寒いと、体がぐっと縮まるので、肩や首が凝るし、腰の痛みもでてきます。

目を閉じると、湯気の上がった風呂が浮かびます。

なんて幸せなんだ・・・と風呂に使っている自分が見えてみます。

そうだ!風呂に行こう!!

風呂ならJR東海を利用することもなく予約も必要ありません。

その夜、おふろの王様に連なって向かったことは言うまでもありません。

今日はしょうもない話題で申し訳ありません。

現場の話題を収集して又お伝えできたらと思います。

日差しがすっかり隠れちゃいました。雨が降りそうな空になってきました。

日差しがなくなった分寒さも増してきます。暖かくして、又ご安全な一日をお過ごし下さい。

では、今日も笑顔の絶えない一日となりますよう!!